和宏のひとりごと

お盆休み

こんばんは♪

今日は朝方は、晴れ間もありましたが、午後になると雨が降る空模様の一日となりました。

さて、今朝は6時前に起床し、いつもの水元公園を自転車で走りました。
少し時間があったので、今日は、江戸川サイクリングロードを初めて走行~♪
柴又まで走ってきました。


(外環道も、延伸工事中)


(水元公園内にある、多目的グランド。天然芝、照明付き)
このような環境のグランド、市内に必要だと思います。



その後、帰宅し、自宅で事務作業を済ませ、午後からは市役所で要望事項に関して担当者と協議しました。

 市役所も、お盆休みとあって少し静かな庁内でした。

明日は、我が家でも父方の兄弟が集まります。
近所に住んでいる叔父さん達も、普段は、ゆっくり話す機会があまりないので、明日は楽しみです。

では、また明日♪



(昨日の夕焼け)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事