和宏のひとりごと

misato style 2014

皆さん、おはようございます。

 つい先日、7月が始まったと思ったら、今月も今日で終わり、明日から8月(文月)がスタートとなります。
 昔、ある先輩から「30代より40代、40代より50代・・と年々、時間が早く進んでしまうから、一日一日、きちんと予定を立てて過ごすように・・」と言われました。
 私も40代後半を迎え、まさに先輩が言っていたことを強く実感する日々です・・。

 そんな事を思いながら、つい2か月前から始めた、朝と夜の運動。
(ウォーキング、自転車、水泳)
目的は、自分自身の健康管理と体力維持・向上、ついでに減量も(笑)
 まだ2ヶ月だけの成果ですが、体重は約5キロ減、ウエストも約3センチ程細くなりました。(どこが・・?という声が聞こえてきますが、確実に痩せました)

 当面の目標は、あと、2キロ。
夏の時期は思いの外、体重は減りませんが、これからも継続して「運動」を続けていきたいと思います。

(今朝は、6時前に起床し、愛車で水元公園まで行ってきました)

 さて、今日の本題に入りますが、今朝の新聞折込広告でも入っていた、今週の土曜日に開催される「misato style 2014」のフライヤー(チラシ)
 
 先日、八潮駅構内にもポスターが掲示されていたので、足を止めて確認しましたが、とてもお洒落なイベントだなあ・・と感じました。

 夜には、キャンドルナイトやジャズ演奏会も行われるということです。
また、埼玉県内やTX沿線のグルメも大集合!

 先週末、本市では、「八潮夜市」が開催され多くの来場者がありました。
「夜市」も魅力的な企画ですが、今回の内容を見て、本市でも将来、駅前公園で大人はもちろん、子供達も参加、楽しめるイベントが開催出来れば・・と感じました。



 ちなみに、会場は、つくばエクスプレス・三郷中央駅前にある
「におどり公園」
時間は、12:00~21:00(小雨決行・雨天中止)

 お時間がある方、ぜひ、会場にお越し下さい。

 

 では、7月、晦日の一日も、良い一日にしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事