和宏のひとりごと

青空

おはようございます!

11月4日・金曜日

今日は、一段と冷え込んだ朝となりましたが、スッキリと晴れて、気持ちの良い、青空が広がっています。




今日は晴れて洗濯物の外干しも問題ない天気となります。
昼間は日差しが暖かいものの、朝晩は晩秋を感じる冷え込みとなりますので、外出時は調節しやすい服装がオススメです。

今朝も、ウォーキング途中、知り合いの方と『おはようございます!寒くなりましたね』と挨拶を交わしました。

冬型の気圧配置となり、空気も乾燥してきました。
体調を崩しやすい時期になっていますので、皆様も、お気をつけて下さい。



今日は午前中、会派ミーティング、執行部との打ち合わせ等を行う予定です。

では、今日も、『笑顔』の多い一日にしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事