和宏のひとりごと

仲間の活躍

 こんばんは!

 今日は午後から友人である、東御市議会議員の蓮見よしあきさんの出版記念パーティーに参加してきました。
  
 蓮見さん、縁もゆかりも無かった東御市の移住し、荒廃した畑を耕し、そこに葡萄の木を植え、数年前から信州産のぶどうを使ったワインを製造販売しています。
そして数年前にはワイナリーも建設し大活躍、ワイン界でも注目されている一人です。

今日も都内はもちろん、地元信州からもお祝いに駆けつける方もおり、パーティーも大盛況でした。(二次会も・・笑)



 そいて、注目の「志木市長選挙」

私の友人でもある香川たけふみ氏 初当選です♪
(現時点で、埼玉県内最年少市長(40歳)です)


香川さん、初当選おめでとう!


さあ、次は私の番です!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事