和宏のひとりごと

花桃ハッピ

八潮市議会3月定例議会

初日の今日は、全議員はもちろん、市長をはじめ執行部全員が市の花『花桃』をアレンジした花桃ハッピを着用し、議事を進めました。

開会前には、地元のローカルテレビ(JCON)さんの取材もあり、寺原副議長と共に取材を受けました。
(ちなみに、『どろーかる』というアプリをダウンロードすると今日の様子をご覧になれます)



実は、3年前に『花桃ハッピ』を議会側で製作した際、『花桃ハッピを着て盛り上げよう』と、当時の森下議長の発案で実施しました。
今回は、私から各議員に依頼、快く協力していただき、3年ぶりに実施しました。




来月の16日からは、中川やしおフラワーパークで『第13回・花桃まつり』も開催されますので、市議会としても、積極的に、同まつりのPRに努めたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事