和宏のひとりごと

捕らぬ狸の・・・

おはようございます~♪

 三連休最後の日曜日、気温は低いですが気持ちの良い青空が広がっていますね。
心配された雪も大したことがなく安心しました。(子供達はガッカリ?)

私は、今日は仕事です。(^^)

家業の仕事と、お昼からは市内のある地域で行われる「初午祭」に来賓として参加してきます。
帰宅後は、着替えて家業を手伝って、夜は商工会館で「はらっぱ」の会議です。

さて、男性の皆さん、明日は「バレンタインデー」ですね。
私は昨日、ゼミ旅行で参加した女子学生からしっかりと「義理チョコ」をゲットgood(笑)
(来月、ちゃんとお返しするからね。忘れなかったら…笑)

今年は幸先が良いいですね!(^^)
「あと幾つ貰えるかな・・・」と浮ついた気持ちでトイレに入ったら・・・

今日の諺を見て現実に戻りましたbikkuri(--)
そうそう期待し過ぎは禁物ですね!

では、気持ちを切り替えて今日も元気に明るく良い一日にしましょう~♪bye

PS.「祐ちゃん」は、幾つもらえるのか気になりますね(^^)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事