和宏のひとりごと

明日、必見!

こんばんは~par
朝方は晴れ間もありましたが、段々と雲り空cloudが広がっています。
明日は雨rainrainかな・・・?

さて、明日11月11日は「介護の日」です。

明日、午前8:35~9:30までNHKboard「生活ほっとモーニング」の中で
介護に関する内容が放送されます。
その中で、八潮市内で活動している団体の方が、介護する立場の課題等についてインタビューを受けその様子が紹介されるそうです。

私も、先日、その団体の方と懇談をしましたが、あらためて「介護をする側」の苦悩について行政としてもしっかりサポートする必要があると感じました。

朝のお忙しい時間とは思いますが、どうぞ、ご覧下さい。peace

では、また~bye

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事