和宏のひとりごと

五月・スタート~♪

おはようございますhinode

いよいよ今日から五月が始まりました(早っ!)hi

我が家も今日から連休です。
せっかくの休日なので朝寝坊しようと考えていましたが、何故か5時に目が覚めてしまいました。
(小学生の遠足に行く時みたいですね・・・)

ま、早起きは三文の得good

loudspeakerloudspeakerさて、今日、八潮市議会が発行している「やしお市議会だより・57号」が発行されました。
新聞各紙noteに折り込みされています。
その他、市内公共機関や金融機関等にも置いてありますので是非一度手に取って頂けると幸いです。meromero2

また、ご意見、ご感想等ありましたら議会事務局(996-2111・内線277)や私に直接お寄せ頂きたいと思いますok

今日も晴天が続きそうです!
爽やかな一日にしましょう~bye

ではwink

コメント一覧

和宏
杏月さん、こんにちは~♪
カキコミありがとうございます(^^)

今日も気持ちの良い晴天が続いていますね~♪

先程のニュースでも行楽地等に向かう高速道路は大渋滞!
やはり高速道路料金が格安なのも要因の一つかも知れませんね。

まあ、渋滞にハマったらサービスエリア等で休憩してみるのも!

では~♪
杏月
こんにちは~
今日も気持ちのいい五月晴れですね。
昨日から一泊旅行に行きましたが道路はかなり渋滞していました。
朝田議員も連休中はゆっくり休養して下さいね。
どこかお出かけの際は安全運転で・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事