和宏のひとりごと

あわてんぼうのサンタクロース大作戦


あわてんぼうのサンタクロース大作戦

一日目は、『道の駅よつくら』『いわき・ら・ら・ミュウ』『薄磯復興住宅』等を周り、ささやかなプレゼントを渡しました。

『今年も来てくれてありがとう』
『サンタクロースありがとう』
『また来年も待ってるからね』

等、私達が逆に心あたたまる言葉を頂きました♪♪

震災発生から、毎年続けている企画だからこその、『再会』『新たな出逢い』『約束…』がありました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事