和宏のひとりごと

大原中卒業式

 今日は、八潮市内にある5つの中学校全てで卒業式が行われました。

私は、母校でもある大原中学校の卒業式に参列しました。

 今年の卒業生は233名、通称「青学年」の生徒たち。
卒業式での校歌、式歌等、素晴らしい歌声で綺麗なハーモニーでした。
(ちなみに、校歌は、私も一緒に歌わせていただきました♪)


 市内5校では、713名が卒業式を迎えたとのことです。

4月からスタートする新しいステージでも、さらに飛躍し、活躍されることを期待します。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事