見出し画像

和宏のひとりごと

2023-10-02 06:00:15


おはようございます。

昨日開催された「いせのフェスタ」

予想を上回る約500人を超える来場者があり、大盛況でした。
模擬店、ワークショップ、売り切れ続出となりました。
また、シャボン玉パフォーマンスショーも大人気でした。

ご来場頂きました、皆様、ありがとうございました。
色々と不手際がありましたが、無事に終了することが出来ました。

反省会で、役員の一人から、帰る地元の子どもさんが、「伊勢野って、良いね♪」
「また、来年も開催してほしい」等、嬉しい言葉を頂いたとの話が紹介されました。
約3ヶ月前から会合を重ね、試行錯誤しながら進めた苦労が報われた出来事でした。

伊勢野自治会、これからも、地域コミュニティ醸成を目指して活動して参りますので、今後ともご指導、ご協力よろしくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事