和宏のひとりごと

一般質問、終了。

こんばんは!

一般質問・二日目、無事終了しました。

結局、私の質問は午後3時過ぎにスタート。
今回も20人を越える皆さまが傍聴にお越しいただきました。
(お忙しい中、ありがとうございました)

再質問では、何とか具体的な内容を引き出すことが出来ましたが、振り返ると、まだまだ反省点ばかりです。

一般質問はあと一日、来週の火曜日に行われます。

では、また。

PS.写真は、今日登壇した時の「勝負服」(笑)
(八潮街並み100年運動の会が記念して製作したポロシャツです)
自費で2枚購入しました。

休憩の時、トイレで多田市長から「良いね!朝田さん、朝田さんが着ると、かっこいいね!」と。
(お世辞?だと思いますが・・・有難うございます)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事