和宏のひとりごと

小正月

皆さん、おはようございます。

1月15日・水曜日
(小正月)

今日は、弱い雨が降る朝となりましたが、徐々に止んできました。



天気はゆっくり回復、日中は晴れ間が広がりますが、ニワカ雨の可能性がありますので、外出時は折りたたみ傘があると安心です。
日中も、風がヒンヤリと感じられるため暖かな服装でお過ごし下さい。

さて、今日は、雨が降っていたので、朝ウォーキングはお休み、久しぶりにゆっくり起床、ゆっくり朝ご飯をいただきました。

午前中は、来客対応、自治会関係の書類作成、夜は、お通夜に参列する予定です。

今月、早くも折り返しとなりました。
では、今日も『笑顔』溢れる一日にしましょう!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事