和宏のひとりごと

スーパー流しそうめん大会

おはようございます~(^^)

予報では、今日は小雨が降る一日とのことでしたが、今は薄日もさしてきました。

今日は地元の「大瀬小学校」で学校応援団・PTAが共催で「第2回スーパー流しそうめん大会」が午前中開催されます。

昨年からは校舎の3階から、雨樋を延ばして全長50メートルの流しそうめん装置を作製!(特許出願中!?)(笑)

今年は、事前申し込みだけで全校児童の約7割の300人が参加予定です。(^^)
また新聞社・テレビ局の取材もあるとの事です。(驚き~)(^^)

イベント大好き!
お節介大好き!(笑)の私としては、一緒に参加し、子供達以上に楽しみたいところですが、午前中は大学の講義を選択!(^^)

今年は、草場の陰から見守りたいと思います~♪

大成功を祈る〓!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事