和宏のひとりごと

今日から新年度

皆さん、おはようございます。

4月2日・月曜日

今日も穏やかな朝となっています。
日中も日差しが届き、昼間は気温が上昇。スーツで外に出ると汗ばんでしまいそうな陽気となる予報です。

ただし、夕方からはニワカ雨が心配なので、初出勤は折りたたみ傘がお守りです。

今朝は、少し早起きをして、水元公園までお花見ウォーキング。
ソメイヨシノの花は、見頃を過ぎていましたが、ひらひらと花びらが舞う様子は、幻想的でした。


そして、『雪ヤナギ』が見頃となっていました。


 さて、今日から『新年度』を迎え、八潮市役所も新たな体制でスタートとなります。
議会事務局も、事務局長を筆頭に『6人』(1名減)となり、今日は、午前11時から、異動された新職員に対し、辞令交付式を行います。

終了後は、新部長等の就任挨拶、議長公務等の日程調整、執行部からのレクチャー等を済ませる予定。

新年度のスタートの一日。
爽やかな気持ちで一日を過ごしましょう。

では、今週もよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事