和宏のひとりごと

終了しました(^^)

こんにちは~♪

今日は比較的暖かな陽気の一日となりましたね。

さて、昨日は平成22年 議会報告会&囲む集いを八潮メセナで開催しました。
ご参加いただきました皆様のご協力で、無事終了しました(感謝)
今回も100名以上の参加者となり、和やかに会を進めることが出来ました。
ご参加いただきました皆様、週末のお忙しい中、ありがとうございました(^^)

また、ご多用中の中、いつもお世話になっている議員の方々も多くご参加いただきました。

埼玉県議会議員    鈴木  正人議員
長野県東御市議会議員 蓮見よしあき議員
狭山市議会議員    中川 ひろし議員
戸田市議会議員    菅原ふみひと議員
越谷市議会議員    伊藤 おさむ議員
越谷市議会議員    金井 なおき議員
草加市議会議員    須永 けんじ議員
八潮市議会議員    大久保 龍雄議員
八潮市議会議員    福野 みちる議員
以上、9名の議員のご出席をいただきました。

また埼玉県議会議員の渋田議員、東京都議会議員の浅野議員のお二方からのご丁重に「祝電」をいただきました。

昨日も報告会の中でお話をさせていただきましたが、今後も自分自身に「驕ることなく」「継続こそ・力なり」をモットーとして、「野心」を持って前進して参りたいと思います。
 私用により、やむをえず欠席となった方々も含めて、どうぞこれからも「ご指導」を宜しくお願いいたします。

では、また明日・・・bye

コメント一覧

出席者
議会報告会お疲れ様でした。
毎年出席していますが今年の報告会はまた一段と良かったですよ。

来賓の議員の方がおっしゃってましたね。これからは朝田議員も『野心』をもって前進してほしいものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事