和宏のひとりごと

お帰りなさい三宅先生♪

 爽やかな晴天のもと、大原中の入学式が盛大に開催されました。
そして、今年度から新しい校長先生が赴任しました。

 前八潮中校長の「三宅隆志」校長先生です(^^)

実は、三宅校長は、私が中学生の時の部活(バスケット部)の顧問の先生(恩師)です。
大原中には、二十数年ぶりの復帰?です。

 記念に、校門脇の満開の桜の木をバックに、記念撮影(^^)
写真中央は、PTA副会長の石川さんです。

三宅校長先生、これからも宜しくお願いします。

では、これから南高校の入学式に行ってきます。
PTA会長としての最後の「挨拶」があります。頑張ります!
(緊張しています・・・笑)

コメント一覧

はやぶさ
 帰ってきたのは「はやぶさ」だけじゃなかったということ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事