和宏のひとりごと

ポスティング終了

今日は日中、気温が上がり、3月下旬の暖かさになりました。

昨日に引き続き、今日もポスティング活動をしました。
今日は、絶好のポスティング日和(笑)だったので、約700件、配布しました。




あるお宅にお邪魔した際、庭でお花の手入れをされていたので、直接手渡しをすると、なんと中学時代の同級生でした。
同級生の彼女から『いつも朝田君に投票しているからね。頑張ってね』と有り難い言葉をいただきました♪
僅かな時間でしたが、懐かしい昔話に花が咲きました。


今日でポスティング活動(3日間で約1500件)も終了。
明日の朝は、また駅頭で配布活動に励みます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事