和宏のひとりごと

市長の講話

こんにちは~♪

今日は朝からハッキリしない空模様が続いていますね。
風も強く、その影響なのか私も花粉症に悩まされています。

さて、昨日は和光市の松本市長の協力により、市長就任後の感想やこれからの政策について意見交換をしてきました。
青年地方議員の会に所属するメンバーが集い、とても有意義な時間となりました。またその後の懇親会では、本庄市の吉田市長も合流し、お互いに無礼講で、これからの議会の在り方や、それぞれ抱える悩みなと゛、ざっくばらんに歓談することができました。

いよいよ、来週からは本市でも議会が開会となりますのでしっかりと議員としての任務、責務を果たしたいと思います!(^^)

では!

コメント一覧

あさださん!
銀メダルおめでとう!
毎日毎日練習して、頑張って今日があります。その努力量を考えると、つられ涙がボロボロです。
まだまだ、これからです。笑顔を大切に頑張ってください!

浅田真央ちゃんへ。お伝えください!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事