和宏のひとりごと

祝 成人の日

皆さん、おはようございます。

1月13日・月曜日
(成人の日)



朝方は少し雲が広がる空模様のなっていましたが、徐々に晴れ間が広がってきました。
日中は、暖かな日差しが届き、太陽も『新成人』を祝福するかのような一日になるとの予報です。
ただ、夜になると、雨がパラつく可能性があるので、帰りが遅い場合は気を付けてください。
お出かけの際は、折りたたみ傘があると安心ですね。


さて、昨日は県内46市町村で『成人式』が執り行われました。

今日(13日)は、本市を含め17市町で成人式が執り行われます。
(本市の成人式来賓は市長のみの出席となります)

新たに成人となられた皆さん、そして御家族の皆さん、おめでとうございます。


今日は、新年会等の公務がないので、部屋の掃除、書類整理等を済ませる予定です。

新たな1週間がスタートしました。

では、皆さんも、素敵な一日をお過ごし下さい♪


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事