和宏のひとりごと

日の出


おはようございます♪

10月6日・火曜日

今日の朝は、放射冷却現象の影響により、少し冷え込みました。

日中は爽やかな秋晴れとなり、気温も上がりますが、日が西に傾く夕方になると、気温が下がりますので、上着を羽織るなどして、体温調整をしてください。

 昨夜は、『TPP』関連のニュースと、大村 智さんの、「ノーベル医学・生理学賞」受賞ニュースが話題となりました。

 日本人がノーベル賞を受賞するのは「23人目」、おめでとうございます!


さて、冷え込む朝は、布団から出るのが嫌ですが、今朝は、きっと『日の出』が綺麗だろう…と感じて、朝5時に起床。

新中川橋の上からは、予想とおり、綺麗な日の出を見ることが出来ました♪♪




ちなみに、今日の、日の出時刻は『5時38分』です。

その後、中川フラワーパークまで約1時間半、ウォーキングをしました。


今日午前中の予定は、小倉議長と共に、公務等の日程調整と、執行部からレクチャーを受ける予定です。

午後からは、埼玉県議会に出掛け、本市選出の、宇田川幸夫県議会議員の一般質問を傍聴。

終了次第、八潮に戻り、明日、大山市長に、会派として提出予定の『平成28年度・予算編成に関する要望書』を精査する予定です。




今日も、『モチベーション』を高めて、充実した一日にしましょう♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事