和宏のひとりごと

間もなく「開花」

 今日は日中気温が上がり、4月中旬の暖かさになるとの予報です。
 
 昨日は、総務文教常任委員会が開催されました。
朝9時にスタートし、夕方6時頃に閉会となりました。
 委員長に就任し、初の予算審議でしたが、今回は、市民からの「請願」審査もあり、委員会審議の手法等、何かと学ぶべきことが多い一日となりました。

 今日は、建設水道常任委員会が開催されます。私は会派室で審議の様子を聞く予定です。

 さて、来週から始まる「花桃まつり」

花桃の開花が気になりますが、このまま順調にいけば、来週の週末には、綺麗な花桃が見れるかもしれません。

 以下、市のHPの記事(写真)をリンクさせていただきます。


http://www.city.yashio.lg.jp/item/14705.htm

 では、今日も「元気に、楽しく、明るく」過ごしましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事