あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

少女まんが

2010-09-29 23:51:06 | 漫画
もうすぐ「ガラスの仮面」の新刊が発売されます~♪
楽しみなんだけど、1年に新刊1冊ペースって厳しいな~(汗)
出ないより嬉しいんだけど、早く先が見たくなるのよね~(汗)

「花ざかりのきみたちへ」の続編が出るということで凄く楽しみだったのですが、読んでみたら単なる番外編でした~(泣)
期待しすぎてがっかりだよ~(涙)
こういうのより瑞希と佐野のアメリカ生活が見たかったわ~(涙)
(卒業後、佐野はUCLAに留学して瑞希のいるアメリカで暮らしているという設定だったためアメリカでの二人の大学生活とか見られるのかな~♪なんて淡く期待していたのに~汗。何なのこれ~汗。)
これならまだ豪華装丁版のラストに入ってた番外編が一番よかったかな~(汗)
(こちらは卒業後日本で同窓会が開かれることになり、みんなと再会するという定番のお話なんだけどね~汗)

私が今一番楽しみにしてるのは「スキップビート」の最新刊なのですが、こちらも中々進展がないのでそろそろ動きがあればいいのにな~ってところです(汗)

「君に届け」の12巻も出たのですが、映画の公開も始まってるし気になるわ~♪
このお話は娘も好きなので映画に一緒に行ってもいいよ~と言ってる事だし、レディスデーにでも行こうかな~と考えてますが中々ね~行く時間無くて(汗)

最近日本と某国の関係が悪化し、いろいろ大変ですがその余波で市民生活にも影響が出るようなことになったら悲しいですね~(汗)
コンサート中止、延期に、邦人拘束、資源の無い日本への経済制裁、そのうえ賠償請求と事態は悪化するばかりですが、何か打開策はあるのかしら?(汗)
周辺諸国と仲良くしてほしいけど、理不尽なことには毅然とした態度を示さなければ周辺に住む国民の安全は守れないし、国益を損なうし外交問題は前途多難ですね~(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リース作り | トップ | 研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事