Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

Dino DINER(ディノダイナー)@山中湖

2012年03月09日 | 地方グルメ

2012.2.25 土曜日 

この日はワンコイベントに参加の為、山中湖へ行ってきました。

ワンコと楽しみながらゲーム感覚で躾になっていく、と言うものです。

私も始めての事がいっぱいで、とても勉強になりました

そしてこの日のランチは、山中湖に来たらいつもここ、

Dino DINNER(ディノダイナー)さんです。 ワンコOK。(写真は以前のものです)

アメリカンな雰囲気で大好き

ランチドリンクにグレープフルーツジュースがあるのは嬉しい

私はワンコイベントでかなり脳みそフル回転だったのでお腹ペコペコ。

ガッツリなサーロインステーキにガーリックトーストでいただいちゃいました

もう一人はハンバーガーにチーズ、卵のトッピング。

ここのハンバーガーも最高に美味しいです。 バゲットもいいんだよね~

ウマウマで最高。 元気いっぱいになりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿