Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

お月様へ行きました

2006年11月04日 | その他
今朝、病院から連絡がありました
梅錦が死んじゃいました

やはり脳に障害が行ってしまったようで
先生もいろいろと処置をしてくださりましたが
痙攣が止まらず
午前一時に亡くなったそうです

その電話をもらってからは
ただ涙、涙です

引き取りに行って見てみると
ただ寝ているだけのようで
フワフワの毛が気持ちよくて
ずーっとなでてました

いつかは・・・とは思ってたけど
こんなに突然にこの日が来るとは思わなくて
認めたくないけど仕方ないんですね

このブログを書いていても涙が止まりません
とうぶんは寂しいです
9年と2ヶ月間どうもありがとう


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう、ですね。 (ちこ)
2006-11-04 23:28:10
残念でした。
お写真見ると、子供みたいな表情なのにね。
おばあちゃんだったのよね。
本当に、梅ちゃん、よくがんばりました。
それに、ずっとそばにいてくれたことに感謝ですね。
こんなに可愛がられた梅ちゃんも幸せだったと思います。

辛いけど、辛いけど、悲しむのは良いけれど、朝子ちゃんが具合悪くなるほど苦しむと、梅ちゃんもお月様に行きにくくなっちゃうから、なるべく心穏やかにいてくださいね。
合掌。
返信する
家族 (yossy)
2006-11-04 23:58:23
梅錦ちゃん、9歳以上だったんですか・・・家族の一員ですよね。
私もペットを亡くした時はひたすら泣きました。それから20年以上たった今でも写真を見てはその可愛さとぬくもりを思い出しています。
梅錦ちゃんもあさぴょんさんにとても感謝していると思います。ずっと空から見守っててくれますよ。
今は悲しい気持ちをムリに堪えず、いっぱい涙で洗い流してね。
返信する
ありがとう (あさぴょん)
2006-11-05 10:13:58
ちこちゃん、yossyさん

温かいお言葉どうもありがとうございます。
昨日からみんなからのお悔やみメールをいただき
ただただ感謝です。

みなさんも経験があるんですね。
私はちゃんと一緒に長いこと住んでいたのは
始めての経験だったのでズッシリしちゃいました。
でも梅錦もみんなに好かれてたんだなぁ~って
親バカですが思っています。
まだ実感がありませんが
梅錦の写真をいっぱい飾って元気になります!
返信する
悲しいね (さとむ)
2006-11-06 08:53:42
HP上の写真でしか見てなかったけど可愛く綺麗なウサギさんでしたよね。
なんかとても残念です。
返信する
悲しいね。。。 (あさぴょん)
2006-11-06 10:48:15
さとむさん、どうもありがとう。
親バカ丸出しだけど・・・
友人や病院でも「美人さんだね~」って言われました。へへ
いっぱい幸せを貰いました。
返信する

コメントを投稿