Cheerful Days!

大好きなお酒を片手に 毎日楽しく過ごしたいな

COSTCO・コストコ@南大沢

2007年03月24日 | 国内旅行
南大沢にある会員制倉庫型店舗
コストコへ行ってきました。
ここは完全会員制で、会員以外の2名だけが入れる
アメリカン大型ショッピングセンターで
ずーっと前から行きたかったけどなかなか機会が無く
やっと会員の友人と都合がついて行ける事になりました

車で1時間ほど飛ばして大きな倉庫に到着。
本当に倉庫のようでかなりの広さです。
平日なのにとにかくたくさんの人



まずは会員のカードをしっかりチェックされて店内に入ると
ご覧のように倉庫棚がダーーーーッ
首が痛くなるくらいの高さまで
あらゆるものが積んである。



電化製品から家具、洋服、生活用品、スポーツグッズ
とにかく見ているだけで楽しい
テンションが上がっちゃいます

奥には食品も肉の塊で売られていたり
1ケースや大量で売られているのが当たり前。
特にみんなが買いたくなるのは生活用品。
トイレットペーパーは36ロールで売られていて安い
洗剤もビックサイズだし重い。
大きなカートもすぐにいっぱいになっちゃいます



もちろんフードコートもあって
アメリカンチックにジャンクフードが
かなりリーズナブルな値段で売られている。

コーヒーも100円だし、
ソフトドリンクは87円で飲み放題
子連れも楽しめる場所だと思いました。



最後には3人でカートいっぱのお買物。
私も始めての体験だったので
ワインや生活用品、大きなポテチなど
いろいろ購入してしまいました

とにかく異空間に来てしまったようで
とても楽しい時間でした
冷凍食品も多いので今度は冷蔵庫を空にしてから来たいな

COSTCO・コストコのホームページ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまりそう (yossy)
2007-03-25 23:32:18
私もここ1年業務スーパーにはまり毎週通ってますが、このコストコって規模が違いますね!テンションあがってジャンジャン買い物してしまいそう。
見てるだけでも面白いからいいですねー。でも会員+2名なんだ・・・そうしないと混雑して大変そうですね;
返信する
上がりっぱなしでした! (あさぴょん)
2007-03-26 09:36:21
開店当初はお客さんが少なかったようですが
最近は人気を聞いてか会員さんがかなり増えたようです。
土日は駐車場もすぐにいっぱいになっちゃうみたいですよ。

日本の物はもちろんですが
海外の物もたくさんあるのでキョロキョロしちゃって
テンションもあがりっぱなしで
買物が終わった頃にはドッと疲れちゃいました
返信する

コメントを投稿