浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

メリークリスマス

2009-12-25 08:37:55 | インポート

今日はメリークリスマスとハッピバスーデーが一緒に来ました。 「盆と正月が一緒に来た」は聞いた事がありますが、日本よりも「その顔で欧米か!」とタカ&トシに突っ込まれそうですが。

55回も重ねたら格別の思いも無く、松井の背番号と同じになったなーくらいの事ですね。

ところで昨夜の鳩山総理の会見を見ながら、「私腹を肥やさなければいいってもんじゃないでしょ」 家内が発した言葉にうなづきながら、安い赤ワインを飲みフライドチキンをかじっていた。

「政治の場はやるだけの事をやったら、さっさと辞めたらいい、辞め時が大事だし覚悟が大事だ。」 ついさっき師匠が笑いながら発した言葉を思い出した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿