浅井守雄 大白川から発信!

浅井守雄 新潟県魚沼市大白川より、日々の出来事を発信致します。

友遠方より来る パート1&2

2007-06-17 20:30:31 | ブログ

往復只見線を利用して平石亭に来てくれた仲間がいた、そのグループは早津さんとゆかいな仲間たちの面々、 私は災害特別委員会で少し遅れて合流したが、酒飲みの立ち合い負けも甚だしい。

それもそのはず只見線小出、大白川間で缶ビール一箱空けてきたらしい。 その後3時間只見線最終列車まで「どぶろく」 「生ビール」「焼酎」 「日本酒」 飲み放題  平石亭蕎麦食い放題 の企画だったが、暮れないの大白川の自然を肴に感激して貰った。

帰りの列車は「居酒屋只見線」になったと私は想像している。

今後この企画売りにだそうかな?

昨日同級生が北海道から尋ねてきてくれた。 当然近くの居酒屋で同級会 痛飲、痛飲

今週は本当に飲みまくった一週間でした。 飲みすぎには注意しましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平石亭さま (MO)
2007-06-19 11:19:48
平石亭さま
先日は大勢でおじゃましありがとうございました。
もう最高の一夜でした。只見線の出発前から缶ビールのプルを引き、景色を眺めながらのんびりと・・・ほんとに緑がきれいです。
平石亭のもてなしも、奥様はじめ気持ちのよい応対です。
ごっつお・飲み物は文句なし。120点です。
ほんとうにそば最高!うまい!!
この企画はぜひ多くの仲間に宣伝したいと思います。
返信する
MOさんご先日は来店ありがとうございました。 平... (Unknown)
2007-06-20 06:00:28
MOさんご先日は来店ありがとうございました。 平石亭の売りは窓から見える大白川の川と山です。 千の風になった気分で大空を皆でまた飛んでみましょう。   それではまた!
返信する

コメントを投稿