コウカヰ日誌

累計購入枚数25枚。


なんとか日付が変わる前に。

けいおん!劇場版特典付き前売り券 第3弾、ゲットしてきましたー。
残りの『いぶおんけ』はTwitterで投稿しましたよ。

本来仕事が入っていて買いに行けないハズだったのですが、台風接近のおかげでキャンセルになり無事に行ってこれました。
今回は初めから10枚購入の予定でしたので、1セットは確保できるだろうと踏んでいましたが、無事に2セットげと。
はじめから10個ずつ1つの袋にまとまって入っていたので、10枚で買った人はフルコンプ×2確定だったみたいです。

私みたいな「搾取上等!」でない人は、希望の文字が出ないこともあったようで交換希望の人が結構いました。
上記のとおり私はフルコンプだったのでチカラになれませんでしたが…
ちなみに声をかけてきた方(JC?)は“ん”がどうしても欲しいとのことでした。ムギちゃんファン?
あ、入部した順だから唯ちゃんファンか。
となるとムギちゃんだけ持ち色じゃない感じに???赤とピンクだと文字が並んだ時に見栄えが悪いからかなぁ。
でも「ん」はピンクっぽいのにムギじゃなく唯の文字になってるのは主人公補正なのか。
もしそうならムギちゃんが不憫だよ…(´;ω;`)


9時開店で40~50人くらい並んでいたと思うのですが、9:30頃には列がなくなっていました。
今回は争奪戦にはならなかったみたいです。
田舎の地区なら、もしかしたら明日でも買えるかもですね。
まぁ、今までの発売日の午前中で完売、というのが異常であって、欲しい人がまったり買えるのはいいことだと思います。

さて、次はトースターか・・・(゜A゜;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「けいおん!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事