アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

おもちちゃん

2016-04-15 12:32:58 | 公園
前日に初めてお会いしたおもちちゃん
(こういう時に限ってカメラ忘れてるんですよねぇぇぇ)
ご近所さんではないのでいつかまたお会いできたらいいなぁ~と思っていたら
な、なんと翌日にまさかまさかの再会 


真っ白でとってもかわゆ~い女の子です 


『昨日ここで会った気が。。。』
『おれ様の庭にようこそっ』 
庭?
まっ、そうかもね。


『さて、ブヒレスしようぜっ』
『い、いきなり。。。なによっ』

ブヒレスしたくてたまらないアルヴィス。
まだお会いして2回目そして女子なんだからさぁ優しくね 
女子だろうがなんだろうがお構いなしにブヒレス仕掛けるもんだから
引かれちゃうんだよ、わかる?
って、わかるわけないかぁ 


『あ"~、がっつり取っ組みあいしたいなぁぁぁ』 


おもちちゃん、次はぜひブヒレスお付き合いお願いしますねっ 







この記事についてブログを書く
« サラダバー | トップ | 美味しいの? »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事