アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

向こうにつきました

2008-06-23 06:47:25 | その他
辻堂海浜公園は国道134号をはさみ海とつながっています。
アルヴィスが行きたがっていた向こうとはそうです。
なんです。

海が見えるとアルぱぱを置いて砂浜にGoooo


それにしてもアルヴィスは走ると顔がかわります 

ではもう一回見せてもらいましょう!
アルヴィスGO!! 

『ラジャー!』

目は見開き
耳は完全に後ろになびき
お口のヒダヒダは風圧で膨らむ
う~ん、相変わらず凄い顔だ 


この日は平日ということもあり、人も全然いません。
アルヴィス、ロングリートをなびかせ、ご満悦~ 


『うひょひょひょっ!楽しいですよ~』 


浜辺にはアルヴィスの犬マークがしっかりと残っていました。

今日もよく走ったね







帰り道のことです

『あの~、まだですか?』
アルヴィスと遊びすぎて時間が無くなったので、
今日の夕飯はあきんどスシローのテイクアウトという事で・・・
アルヴィス、もうちょっとで出来上がるから待ってて!


『ままさん、最近ちょっとさぼり過ぎじゃない?
 ご飯ちゃんと作ったら』
 

大きなお世話っ
あなたの世話でクタクタなのよぉぉぉ

この記事についてブログを書く
« ぶらん、ぶらん | トップ | 至福の時 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事