アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

元気な女のコ

2018-06-02 22:40:33 | 公園
いつもの公園で1歳のイングリッシュコッカーさんに遊んでもらいました 

『よろしく~』
『ど、どうも。アルヴィス。。。と申します』

ちょいと緊張気味なアルじぃでしたが
しだいにいつものオラオラ~アルヴィスへ。
そこへ珍しくウィン君も参戦 

『ぼくもまぜて~』

この後、走り回ったり取っ組み合ったり
3ワンコとっても楽しそうでした。

アルじぃの爆走も久しぶりに見ることができて楽しかった~ 


『走りすぎて疲れましたよぉ』

また遊んでやってくださいね~ 






この記事についてブログを書く
« 早すぎるよ。。。 | トップ | うまうまに感動!! »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事