アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

魅力?魔力?

2017-02-16 19:57:35 | その他
今日はいつもの公園でたくさんのお友達に会えたり、
見ず知らずのおじいちゃまに可愛がってもらったりして
とっても楽しいお散歩になりました。

その見ず知らずの2人のおじいちゃまですがニコニコしながら近寄ってきて。。。。。
『ユニークな顔してるね~
しぐさといい何とも言えない可愛さを持っているね~。
いやぁ、可愛いったらありゃしないね~。
お~い、もっとよくお顔みせてくれないかなぁ。おうおう、イイ顔している!!
癒されるねぇ。
自分が若けりゃなぁ。。。。。
私たちの分まで長生きしなさいよっ』

と、お尻をポンポン。
相当ツボにハマったようでその後も可愛い可愛いを連呼。(ありがとうございま~す)
一瞬にしておじいちゃま達を虜にしてしまった
自称フレンチ界のイケメン、アルヴィスなのでした 


『オレ様以上のイケメンなんているわけないじゃんっ』
いや~、たくさんいますよ 

それにしても、フレンチは一瞬にして相手を虜にしてしまう
魅力 いや 魔力 を持っていますよね 

2人のおじいちゃま、お互いに元気で長生きしましょうね 





この記事についてブログを書く
« why。。。 | トップ | 自己血清点眼 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事