アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

誘い下手

2011-11-19 22:34:15 | その他
12日。お天気がよかったので鵠沼海岸へ 
が、しか~し、アルヴィスの向かった先は。。。。。

    

      

    

海ではなく、デプト。
あんまりいい思い出ないはずなんだけど
鵠沼海岸へ行くと必ずここに入りたがるんだよねぇ

少頭数だったこともあり、久々入ってみました。
早速、ターゲット定めアタック











『怒られちまったぁぁぁ』
そりゃぁ、そうでしょ。しつこ過ぎなんですよ。

あまりにしつこくするので、しばし捕獲。
捕獲中も、新入りさんに興味深々。

『遊ぼうぜっ』
『・・・・・・・・』
すっかり、引かれちゃってます。
その後も、誰にも相手にされず。。。。かわいそうなアルヴィス

『ちっ、何で遊んでくれないんだよぉ』

う~ん、誘うの下手なんだよねぇ。
そういえば、スクールの先生に
『こんな誘い下手なコ初めて』って言われたなぁぁぁ



この記事についてブログを書く
« 必死 | トップ | 懲りずに。。。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事