アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

美味しいものが続々と

2018-07-25 22:06:02 | ふるさと納税
今月は桃以外にもいろいろと返礼品をいただきました  
 
静岡県掛川市さんより「お茶屋さんがつくった掛川抹茶ジェラートアイス 10個」


濃厚なんだけど苦くなく、抹茶の爽やかな香りが口いっぱいに広がる
抹茶好きにはたまらない逸品で~す。
いや~、コレハマりました。


宮崎県宮崎市さんより「鰻樂 ハーブうなぎ蒲焼3尾」

ふっくらと肉厚で柔らかな鰻で炭火焼の香ばしさもあり、
甘すぎずさっぱりとしたタレとよくあっていて美味しかったです。


島根県浜田市さんより「浜田産 子持ち笹カレイ」

「カレイの女王」ともいわれるそうです。
身がふっくらしており艶やかでとっても美味しかったです。


高知県田野町さんより「土佐あかうし 切り落とし1kg」

あかうしさんは2回目です。
柔らかくて肉味がしっかりしており
なにより、あっさりしていてたくさん食べても胃がもたれないのがいいです 
霜降り肉だと胃がちょっともたれる感じが。。。
かと言って、赤肉ばっかりだと物足りなくて。。。
そんなワガママなアル家にはピッタリなお肉なんです。

あかうしさんをアルヴィスにもおすそ分け~。

『うんま~ もっとくださいっ』

喜んでくれてよかったっ 







この記事についてブログを書く
« 大暑 | トップ | 涼しいと言えども »
最新の画像もっと見る

ふるさと納税」カテゴリの最新記事