アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

年内到着分

2016-12-29 20:25:15 | ふるさと納税
今年はふるさと納税でいろんな返礼品をいただきました 
今まで知らなかったお魚さん等々
その土地の特産品にたくさん出会うことができました。
どれもこれもみ~んな、美味しかったです 

ふるさと納税、賛否両論ありますが
アル家は来年も続けようと思っています。

さて、年内の到着分はこちらが最後で~す。
北海道上士幌町さんより すき焼き用肉 


福岡県福智町さんより 博多牛切り落とし1kg 

牛さんばかりになってしまいました  
でも、この時期は色々なものがお正月価格になってしまうので。。。 
助かります 


『ご飯、お肉山盛りでお願いしますっ』

どうしようかなぁぁぁ 








この記事についてブログを書く
« でっかい | トップ | 思い出??? »
最新の画像もっと見る

ふるさと納税」カテゴリの最新記事