アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

ギャンギャン!!

2016-09-19 20:25:49 | 公園
連休最終日の今日、雨が降り出す前に
茅ヶ崎里山公園まで行ってきました 

車を買い替えた後、初めて乗るアルヴィス 
いつも通り後部座席へ乗せると。。。。。
ギャンギャン吠えまくる吠えまくる 
なぜ?
ギャン吠えしまくること数分。
やっと我に返るアルヴィス。

『あ~、ノドがらがらだよ~』


『で、どこ行くの???』

あのギャン吠えは一体なんだったのでしょうか。。。

時間が早かったこともあり公園はとっても静か。
大きな栗がたくさん実っていました。




『おでかけ楽しいねっ』

帰りの車内では恒例のごろごろ。

ひとり暴れまくった後は。。。

『疲れたからちょっくら寝るわっ』
お好きにどうぞっ。

『ガ~ス~ガ~ス~』

久しぶりの遠出、最初はどうなるかと思ったけど
楽しんでくれたみたいでよかったです。





この記事についてブログを書く
« キャロ結果~ | トップ | 季節の味 »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事