アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

お名前が。。。

2017-09-29 19:51:03 | その他
久々の海んぽ~。
砂浜をたっくさん歩いたので休憩することに。
すると、何かを発見 

『おっ!!!!!!!!』

な、なんとブルテリアさんではないですかぁぁぁ 
しか~も、パピーちゃんですっ  

『かわいコちゃん、こんにちは~』


『オレ様はアルヴィス、君のお名前は???』
『メ。。。メルです』

おっ、これって メルヘヴン つながりじゃ~んっ 
(何を隠そう「アルヴィス」という名前はここからいただいたんです)

そんなことはさておいて、メルちゃん まだ4ヵ月なんですって。
アルヴィス、優しくだよぉぉぉ 

『わかってるよ~~~』

すると、お得意のお耳なめなめが。。。


『おじさんっ、くすぐったいよぉ』
メルちゃん、お耳でろでろにしちゃってごめんね。
 

『いやぁ~、可愛かったなぁぁぁ』
超絶可愛かったね 

そうお目にかかれる犬種でないうえに、さらにパピーちゃんとは。
また会えるといいなぁ  







この記事についてブログを書く
« 久々の海んぽ | トップ | 祝 12歳 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事