アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

お久しぶり~

2019-03-24 20:42:49 | 公園
いつもの公園で
お久しぶり~にフレンチさんに会いました。
元気だった???

『おばちゃん達、お久しぶりですっ』
大きくなったね。
9ヵ月前に会ったときはまだパピーちゃんだったもんね。

フレンチさんとのご挨拶がまだ途中なのに邪魔するアルじぃ。

『お久しぶりぶり~』
『ちょっと、しつこいですよっ』
ほら言わんこっちゃない、怒られたー 


『ヤ、ヤバイ。。。』
『アルじぃ、クンクンしてばかりいないでブヒレスやるよっ』


『いくよーーーーーー』
『お、おぅっ』


『がぶりんちょ~』
『な、なにするんだよぉぉぉ えへへへへ』

がっつりガブされてるにも関わらず、嬉しそうなアルヴィス。
久しぶりにブヒレスを楽しみました。
ありがとう 

そして、なんと新たな可愛いコちゃんまで~ (キャー 夢の多頭飼いですよぉぉぉ)
妹ちゃんです。
まだ4ヵ月とのことでしかもこの日がお散歩デビュー。

『あのシト達何やってるの???』
ブヒレスっていう遊びだよ~ 

まだ小さいのでちょこっとだけふ・れ・あ・い。

『ヨシヨ~シ、イイコちゃんだねぇ』
『・・・・・・・・・・』
アルヴィスのべろべろ可愛がり~に戸惑う妹ちゃんなのでした。

2ブヒともとってもかわいかったーーー 

また、会えますように 










この記事についてブログを書く
« 引地川親水公園の桜はまだ | トップ | 桜の開花が一気に »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事