アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

北海道~募集馬見学~

2009-10-19 15:11:48 | お馬さん
9月のことですが。。。

今年も行ってきましたよぉ。キャロットクラブ募集馬見学ツアー


昼食は毎年恒例のTHE 海鮮丼~

今回は日帰りミニツアーに参加なため
1日で募集馬88頭&種牡馬見学というとってもハードな内容 
なので事前にアルぱぱのチェ~~~ックした仔を重点的に見ることに。
と言っても、ミーハーなアルままはやはりあの仔達が気になり。。。
           
シーザリオの08 父キングカメハメハ      アドマイヤサンデーの08 父ジャングルポケット

しかし、アルぱぱに例のごとく却下されてしまいました
スポンサーはわたくしなんですけどねぇ。

仕方ないのでアルぱぱのチェックした仔の中から選ぶことに。

プンティラの08  父ディープインパクト

           
ファインセラの08  父キングカメハメハ    ブロードアピールの08 父ディープインパクト

          
ビワプランサーの08 父ネオユニバース  スカーレットローズの08 父ハーツクライ

結局、お値段がお手ごろなこの2頭に決定
みんな無事にデビュー出来ますように



そうそう、アルぱぱにお値段以外でこの2頭に決めた理由は?と尋ねると。。。
な、なんと性格がアルヴィスっぽいからだそう。 
えぇぇぇ~、ってことは、やんちゃ???
やんちゃさんは、アルヴィスだけで十分なんですけどぉぉぉ

『また、オレ様抜きで楽しんでるなっ』 
気のせいだよっ


さぁ、〆は待ちに待った種牡馬見学だぁぁぁ



この記事についてブログを書く
« bills | トップ | 北海道~社台編~ »
最新の画像もっと見る

お馬さん」カテゴリの最新記事