アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

想いは伝わらず。。。

2011-02-02 12:01:06 | その他
お久しぶり~に、こうたろう君に会いましたぁ。

アルヴィス、ご挨拶が下手なんです。
デッカイお顔で相手のお顔のにおいをクンクンするもんだから、
大抵のワンコに嫌がられちゃうんだよねぇ。

お顔、近づけすぎですよ。。。。。。



でたっ。大好きな証の耳なめ。
そう、大好きなコには耳なめなめ。。。

耳なめなめしてたかと思うと、突然。。。
『うりゃぁぁぁ』

と、遊ぼう攻撃が始まる。



『このオヤジ、なんとかしてくれません???』
『ねぇ、ねぇ、遊ぼうよぉ』

アルヴィス、積極的すぎるのもどうかと思うよぉ。

この記事についてブログを書く
« ロ~ング散歩・後編 | トップ | 雪さんぽ♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事