アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

アルヴィスのGW

2011-05-11 23:01:03 | 公園
GW中、大好きなお友達とたくさん遊んだよぉ


『おりゃぁぁぁぁぁぁぁ』

チャメちゃんとたくさんバトルしたね。

お久しぶり~のペコリーノお姉さまに少々緊張気味?

やっぱり、ペコさまのが。。。

『やべぇ~、逃げなくっちゃ』

『はぁ~、緊張したぁ』

新たなお友達、めいちゃん

新入りの小さいめいちゃんにも厳しいアルヴィス
うりうりぃぃぃ

『このおじさん、やさしくな~い』
ホント、優しくないよねぇぇぇ。これに懲りずにまた遊んでね

いつものお仲間達は仲良くボール遊び


アルヴィスは、ちょっと離れたところでひとりカミカミ~。
なんで一緒に遊ばないんだろう?

『大人になったのさっ』
えっ、どなたが???
いちばんおこちゃまですよっ

いつもの休日と変わらないんだけど、連日のお遊びでクタクタ


GWとっても楽しそうでした。
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました



この記事についてブログを書く
« ホラ~ | トップ | 想い伝わらず »
最新の画像もっと見る

公園」カテゴリの最新記事