アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

キャタログ~♪

2016-08-26 13:14:22 | お馬さん
今年もこの季節がやってまいりましたぁ 
キャロットクラブ2016年1歳馬募集 
すでにHP上にはカタログPDF版&動画がUPされておりましたが
やっぱり、カタログは画面よりも紙の方が見やすいですよねっ。

で、待ちに待った
カタログ&DVDが届きましたぁ 

今年はなんだかお高いコが多いですねぇ 
庶民にはちょいと手を出しずらい感が。
今年は✖なしなので人気どころの獲得は無理。。。 
新たに今年から「募集総口数を超えるコに対しては口数制限がされる」という
ルールが設けられ、今までよりかは獲得しやすい状況になるのかなぁ。
(そうだといいけどっ)

しばらくはカタログ&DVDとにらめっこですっ。
でも、このDVDすっごく眠くなるんですよぉ。
毎度、知らず知らずのうちに寝落ち。。。してます。
さっ、どのコにしようかなぁ 


『お馬さんじゃなくって、
 オレ様の子分を迎えてほしんだけどなぁ』


そうねぇ。
夢の11R多頭飼い。。。
これまた悩む。









この記事についてブログを書く
« 散らかり放題 | トップ | 寝るなら。。。 »
最新の画像もっと見る

お馬さん」カテゴリの最新記事