アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

毛ガニで始まり毛ガニで終わる

2015-12-30 19:44:19 | ふるさと納税
今回のふるさと納税は。。。北海道の長万部町さんへ
返礼品はこちら
          

立派な毛ガニが2ハイです 
アルヴィスのお顔よりも大きいんですよぉ 


『なんだっ、このグロテスクな物体は。
でも、意外と美味しそうなニオイがするなぁ。。。』
 
あれっ、もう忘れちゃったの?
1月にもお会いしてますよ~。


『こ、こっち見てる。。。。。
でも、ちょいとかじって。。。みようかな』



『やっぱりガジやめて、ベロで確認してみようっと』

グロテスクな姿、ちょっと怖いようです。
アルヴィス、こうみえて結構ビビリなんですよねぇ。


今年のふるさと納税はこの毛ガニで終了。
2015年1月最初のふるさと納税もここ長万部町の毛ガニ。
毛ガニで始まり毛ガニで終わるのでありましたぁ。



この記事についてブログを書く
« 抗生物質終了 | トップ | ご褒美 »
最新の画像もっと見る

ふるさと納税」カテゴリの最新記事