アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

食欲の秋♪

2010-11-20 21:32:21 | グルメ
久しぶりに沼津漁港にあるここへ。

お土産センターみたいなのが出来ちゃって
すっかり観光地化していました。


カキフライ定食
ここのカキフライ、2つで1個になったフライが5個。ってことは10個だよぉ
相変わらずのボリューム。
男性客のほとんどがこのカキフライ定食を注文していました。
男性はカキフライがお好きなのねっ


カキがダメなアルままは上刺身定食を。
これまた、一人では食べきれないほどのボリューム。
どれも新鮮で美味しかったので完食してしまいましたぁ

あ~おいしかった

置いてけぼりをくらったこの方は・・・・
とてもお気に召さなかったようで公園の遊具にやつあたり



犬とは思えない顔だなぁ。。。



この記事についてブログを書く
« 秋の公園 | トップ | グルメ&パワスポ »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事