アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

関節炎その後

2021-03-22 19:32:58 | 病気・病院
両前脚関節炎の再診へ。

関節炎、よくなりました 
前回は、お水がたくさん溜まっていたようですが
消炎鎮痛剤(ガリプラント)が効いたのかお水も腫れもひいていました。
この消炎鎮痛剤(ガリプラント)、比較的腎臓の悪いコでも大丈夫だと言われているお薬のようですが
飲み続けるのはやはり良くないようなので今回お薬の処方はなし。
そして、終了となりました。
長引かなくてよかったです。

帰りに川沿いの桜をチェック 
だいぶ咲いてきましたよ〜 


そして、お約束の〜 












この記事についてブログを書く
« スルメイカ??? | トップ | 生えてきた!! »
最新の画像もっと見る

病気・病院」カテゴリの最新記事