アルヴィス & かぐら 怪獣日記

~ アルヴィス(♂) & かぐら(♀) 怪獣備忘録 ときどき趣味記録 〜

クリスマス???

2009-02-27 23:02:36 | その他
土曜日のこと。
この日、アルぱぱの実家へお出掛けのため
朝からいつものあのお方にお世話になりました。



『あぁぁ~、今日も遊んだぜい!』

はなちゃん、いつもありがとう
さぁ~、アルヴィス、イイコで寝てておくれよぉ

罪滅ぼしも終わり、アルぱぱの実家へGO 
退院祝いは、そう、アルが興味深々だったあのドンペリさんです。
少々、歯形がついてしまったのですが バレずにホッ 

夕食にはまだ早かったので、おやつタ~イム。

ということで、あの Toshi Yoroizuka 

すると。。。今日はクリスマス???
と勘違いしそうになるほどお客さんが次から次えと途絶えることなく
やってきて、大混雑でした。
恵比寿店でこれなのだから、六本木店なんて。。。



さてさて、お味は。。。
甘さひかえめ、スポンジはもっちもちっ 
とっても美味しかったです 
甘さひかえめなので、いくつでもイケそうだけど、後が怖いので我慢、我慢 
ホント、いい仕事してますな~、Yoroizukaさん 


帰宅後、アルは爆睡だったご様子。
まだ、寝たりないのかアル専用ベッドでご就寝

なんちゅう、寝方なのぉ?





この記事についてブログを書く
« ドンペリ♪♪♪ | トップ | 茅ヶ崎里山公園 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事