夢と希望と

そして力と意志と覚悟があるなら、きっと何でも出来る。

王者の運気。

2015-01-18 | 中身
 昨日、「エルフーンのみがわりぬいぐるみ」をお迎えする為に池袋のポケモンセンターメガトウキョーに行ってきました。発売直後に品切れとなり、再販の度に在庫瞬殺という人気商品で、欲しいと願いつつも今に至るまで手に入れることが出来なかった子です。昨日また再販となりましたので、今度こそはと開店前から並んでみたという次第。
 同日にメガトウキョーのオープン記念のカードゲームグッズが発売されるという事もあり、8時頃に到着した時点でかなりの行列でした。とはいえ流石に今回は無事にみがわりを確保しまして、ついでにアチャモのキーホルダーやホウエン御三家のチョコパイなども購入し、悠々と帰宅しようと致しましたら「ポケモンセンターDE メガチャンス2」なる企画が。私の場合は二回くじを引ける購入額でしたから、まぁ折角だしやってみようとトライしてみた結果……

 はっはっは、特賞Aを当ててしまいました。私はポケモンカードゲームは嗜みませんので猫に小判、こういうモノは欲しい人の手元にあるのが一番幸せでしょうから、そのうち求める誰かに譲る事になるとは思いますますけれども、とりあえず幸先の良いスタートという事にしておきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿