夢と希望と

そして力と意志と覚悟があるなら、きっと何でも出来る。

無限の欲望と有限の時間。

2012-11-23 | 中身
 相も変わらず日々慌しく、それにも関わらず色々なモノに手を出して、元より乏しいリソースが更に逼迫するという、完全に自業自得な生活を送っている訳ですけれども……今度はコトブキヤのフレームアームズにも触りだしてしまいました。“白皙の魔鳥”フレズヴェルク=アーテル、もう名前からして極めてアレな感じですが、そのフォルムもまた個人的な嗜好をクリティカルに突いてきます。
 まぁコレ一つで終れば特に問題はありません。しかしこのシリーズ、四八式一型 輝鎚・甲やらラピエールやら他にも弄りたい機体がありますし、そもそも組換えてオリジナル機体を造るのが真骨頂ですし……有り体に申し上げるなら、墓穴を掘った感触がしまくり。
 とは言え、とりあえず今更禁欲と節制なんて糞食らえですので、「私は!!!私が想うまま、私が望むまま!!!!邪悪であったぞ!!!!!!!!」と死に際に言えるように頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿