夢と希望と

そして力と意志と覚悟があるなら、きっと何でも出来る。

一年の計は元旦にあり

2010-01-02 | 中身
 等といいますし抱負でも書いてみようかと思いましたけれど、気がつけば元旦終わって二日ですし、そもそも私はいつも同じような事しか言ってませんし、あまり意味が無さそうではありますね。しかし、それでも、だからこそ、書いておきましょう。

 時というものは過ぎれば二度とは戻らぬものですから、一度だけの今という時間をしっかり楽しみ悔いなく歩み、命の終わりに笑って息絶える事が出来るように頑張ります。私が誇りとする人の誇りたり得るように。
 私の大切な人達も、どうかそれぞれにとって良い一年をお過ごし下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿